ダダをこねて丸めて食う

好きなものを好きなときに思いのままに

2016-01-01から1年間の記事一覧

聡ちゃんがエゴサして髪色戻しちゃった件

ここ最近、SexyZoneのリーサルウェポンこと松島聡くんが髪色を変えたことがファンの間で話題になってました。 Twitterでの目撃情報がきっかけでしたが、10/8にジャニーズネットで公開された新曲の宣伝動画には、髪色の明るい聡ちゃんが映っています。画質は…

勝利くん、ソロコンお疲れ様でした!愛してっぞ!

お久し振りです。前回の記事から半年近くたってしまいました。 書きたいことはたっくさんあるんですがどうも私ブログ向いていないようで、下書きが鬼のように溜まっています。 公開記事を逃しすぎている記事ばかりなのでこのままお蔵入りですね…勿体ないので…

この目で見たい!この耳で聞きたい!セクゾン楽曲ランキング

ゆるゆるお茶の間ファンを公言してきた私ですが、この度SexyZoneのコンサートに行くことになりました。 ずっとテレビで見ていたキラキラの集団をこの目で見ることが出来るなんて、未だに信じられません。眩しすぎて直視できるかどうか心配です。 とは言え、…

ようこそSexyZoneの世界へ

2/24に発売されたセクゾンちゃんの4枚目のアルバム 「Welcome to Sexy Zone」 セクゾンちゃんに少しでも興味のある方、絶対買った方が良いです。おいでよ、SexyZoneの世界へ。 前は好きだったけど距離を置いたという方、絶対買った方が良いです。おかえり、S…

サマパラ感想~早くセクゾンに還元してね♡~

買ってしまいました、Summer Paradise in TDC。 散々迷って一時は買わないって決めたけど、やっぱり自担のソロコンが映像化されたありがたみを感じるべきという使命感から買いました。 ウソです、Twitterで流れてくる画像や動画を見て我慢できなくなって買い…