ダダをこねて丸めて食う

好きなものを好きなときに思いのままに

サマパラ感想~早くセクゾンに還元してね♡~

買ってしまいました、Summer Paradise in TDC。

散々迷って一時は買わないって決めたけど、やっぱり自担のソロコンが映像化されたありがたみを感じるべきという使命感から買いました。

 

ウソです、Twitterで流れてくる画像や動画を見て我慢できなくなって買いました。

 

せっかくなので感想を感じたままに書きなぐっていきます。

なんの面白みもない文章がダラダラ続きます。すみましょーり。

 

 

【勝利Summer Concert】

 

タイトル発表されてから散々「勝利様」に掛けてるってファンの間では話題だったけど、それは本人が否定していましたがw

結局「勝利様コンサートへようこそー!!!」って聞こえるよね、ありがとうございます勝利様…

 

オープニングはライブっていうより舞台って感じ。ジャニワとかこんな雰囲気?

シルエットで出てくる勝利くんとキンプリちゃんのかっこよさよ。私、シルエットで現れる演出めちゃくちゃ好きなんだよね。

勝利くんの「I love you」最高にセクシーでしぬ。

 

キンプリちゃん達、みんな楽器演奏できるの?すごいね!特に私ドラム叩ける人が結構気になっちゃう傾向にあるので、つまり永瀬れんれんくん素敵だね。

ちょっとだけだけど岸しょり!優勝!

完全マイウェイでやっと勝利くんの笑顔見れた…ここらへんの時期って勝利くん険しい顔ばっかりしてたイメージがあるから…ふぉいふぉい楽しそうで良かった^^

 

からのゴーストは勿体なくない!?なんか世界観が!とか思ったけどめちゃくちゃかっこいいね。

でもやっぱり勝利くんお顔コワイ(;;)とか思ったけど髪の毛を耳にかける的な仕草とぺろしょりがセクシーでしぬ。

マイケルっぽい演出好きだよね勝利くん。

 

なんだか突然手紙のくだりが始まって可愛いお顔に戻った勝利くん、みんな愛してるよって言う勝利くん、心が追い付かないよ勝利くん…

キングちゃん達の手紙のくだりはなんだか恥ずかしくてニヤニヤしちゃうよw

 

でもこの手紙の演出、ゴーストからきちんと設定ついてたらしいので、突然でもなんでもなかったみたい。失敬。

 

アマイの歌詞!加賀美暖より!もっとキャーキャー言えよ客席!!!!!w

ガッチャガチャの衣装で歌う勝利くん可愛い。改めて思うけど勝利くんの歌声好きなんですよ、優しくて甘くて一生懸命で。

 

シーサイドラブ可愛い歌だね。ほとんど聞いたことなかったけど、好きだわこの歌。

プリンスちゃんと勝利くん。優勝!とにかく優勝!可愛い!岸くんの気の抜けた合いの手がウケるw

バンバカはスマスマ思い出しちゃうね。しょりしょう?きゃわ!何よりも勝利くんの楽しそうな顔が嬉しい。

 

夏の王様まさかのAメロから!!!!!夏の王様めっちゃ好きなんすよ、剛のサマースノーめっちゃ好きだったんすよ、キンキファンだったんすよ。俺得でしかない!

しかも歌上手!勝利くんの歌声やっぱり素敵!ちびジュとぴょんこぴょんこ跳ねるしょりたん、ちょこちょこ踊るしょりたん、可愛すぎてニヤニヤが止まらない。

「ユーアーマイサンシャイーン」とかもほんと好き。ときめきが止まらない。ロマンスがありあまる。

 

Everyday love youは少クラで見たとき正直そんな好きじゃなかったんだけど、これ会場にいたら絶対楽しいよね!いいな!

キンプリちゃん可愛い。もうキンプリっていうグループは存在しないのかな…?

 

シングルメドレー。

キング&ビクトリー&プリンス。ビクトリーって!勝利くん自らビクトリーって言うのめっちゃ可愛くない?プリンスじゃなくて「きしー」バージョンがあると聞いてたんだけどそっちも見てみたかったな~。

優勝また来た!!!!!一回見たのにスッカリ忘れてて叫んだ!!!!!なにあれ!!!!!ぎゃー!!!!!今12回くらい巻き戻して見た!!!!!

ああいう感じの毎回やってたのかなー?しょうくんとも視線合わせてるもんね。

レポ探してみたけどMCしか見つけられん。けどたくさん優勝エピソード見れたから満足。

 

セクサマ。勝利くんといわちってなんとなく珍しい?そんなことないのかな、とにかくめちゃくちゃ可愛い。波をつかまえてで海人くんと手ぎゅってするのも可愛い。3人で音に合わせて歩くのも、カメラに向かって走りこんだりするのも、「メッリークリスマス♪」も全部可愛い。可愛いのかたまり。もはや愛のかたまり。

 

ドゥバイ。れんれんくんの道を遮るところ、勝利くんいたずらっ子みたいな顔してキュヒってて可愛い。でも多分れんれんくん一瞬本気で戸惑ったよね?w

「セクシーローズ…」キャーーーーーーーーーーー!!!!!ってやりたい。

勝利くんの「好きなんだよマジで!」はなんか必死な感じがしていいね。

チャチャチャ。ラップ一人で大変そうだね、頑張ったね。けんてぃーパートの「イェーイェーイェー↑」のところはアレンジ?普段あそこけんてぃーしか歌ってないよね、勝利くんハモってるとかじゃないよね?

 

キンプリちゃんの勝つんだWINめっちゃ好きなんだよ~。少クラ何回見返したことか。コンサート映像として残ってよかったな~。でも衣装は今や、おそ松さんだねw

 

オーサムメドレーもっとじっくり見たかったな。

ローラースケート小鹿ちゃんみたいで可愛いね、散々ワイドショーでも流れたけどw

 

愛のかたまり。勝利くん、好きです。一生ついていきます。

でも曲中にジュニアの名前を紹介する演出は好きじゃなーい。ごめんね。

 

からのアニバーサリーはヤバイ。歌声ステキすぎ。泣きそう。

お写真も全部可愛いな~女の子みたいに可愛い。で、セクゾンちゃん5人の写真ね。泣いた。

 

来ました、シルエットで登場。私の好きなやつ。

まだ見ぬ景色。少クラで初めて見たときあまりにも衝撃的だった。まだあんまりセクゾンちゃんのこと知らなくて、可愛い感じの勝利くんしか見たことなかったから。かっこよすぎて腰抜けた。今回のも最高です。

 

「好きだよ!」キャーーーーーーーーーーー!!!!!!私も好きだよーーーー!!

あぁ可愛い可愛いしぬ。衣装も振付も歌声も全部可愛い。キンプリちゃん達も可愛い。これを勝利くんが作詞したという事実も可愛い。もはや尊い。

 

私のオキテ!!!!!!やばいあいあいいいい!!!!!

ダニーちゃん姿で見ることはもうないかもしれないけどさー、見たいけどさー。私のオキテってめっちゃレアじゃない?もうずっと歌ってってほしいんですけど!大好きだから!!

 

ハチドリも大好き。爽やかだけど切なさもあって。勝利くんの声にすごく合ってる。

生きてよ。きちんと聞いたの初めてなんだけど、なんですかこの壮大さ…

「愛してくれる人がいないと愛が消えてしまうよ」

勝利くん、これからもずっと愛してるよ(;;)セクゾンちゃん、これからもずっとずっと愛してるよ(;;)

 

おな空。勝利くんのあの衣装可愛くて好きだ、キラキラしててほんとに王子様みたい。勝利はいつでもスターだよ。

 

「大好きだって!」

私も大好きです!!!!!一生ついていきます!!!!!

 

 

はい。

 

けんてぃーとふまたんのソロコンももちろん見ました、けど勝利様コンサートだけで力尽きたw

あんまりしっかり見れてないからまたあとで見直すつもりだけど、ざっくりと。

 

 

健人くんはほんとアイドルって感じ!すっごくすっごく可愛くてめちゃくちゃ楽しかった!勝利くんも言ってたけど、けんてぃーが動くたびにファンが「はぁー、健人♡」ってなるのわかるw

本当にエンターテイナーだよね。歌もダンスも演出の仕方も、すごく好き。会場全体がけんてぃー大好き!っていう雰囲気で溢れてて素敵でした。

 

風磨くんは、コンサートっていうよりライブ!っていう雰囲気。会場にいたら汗だくになって盛り上がれる感じ。バックについたJr.達との一体感みたいなものもすごくあって、みんなでコンサートを成功させようっていうのが伝わってきた。

正直言うと、コントとか遊びコーナーはあんまりハマんなかったけどwあれは会場にいたら絶対楽しいやつだよね!

 

 

 

とりあえず一気に3人分通して見たんだけど、正直なところ勝利くんのが最初に収録されててよかったな、とは思った。ふまけんに比べると王道すぎるというか、もう少し設定とかを作りこんでもよかったのかなーって。

 

勝利くんのソロコンというよりは、勝利withキンプリって感じも強くて、もっともっと勝利くんの圧倒的な存在感が欲しかったかな。

会場にいるお客さんもキンプリちゃんのファンが多くて、視線がバラバラで。勝利くんが近くにいるのに全然違う方向見てる人がいたりさ。いや、そりゃあれだけキンプリちゃん出番あるんだから、当然といっちゃ当然なんだけど。

 

まあ勝利くんが自分で選んだのがあの6人だったんだし、勝利くんも大好きな仲間たちと一緒にコンサートできてすごい楽しそうだったからいいんだけどね。

 

 

とにかく、勝利・健人・風磨の3人のソロコンを見て、こんなにも雰囲気の違うコンサートができる、作れるっていうのは凄いことだなーと。聡ちゃんとマリウスのソロコンもいつか絶対見てみたい!

 

3人には今回のサマパラでの経験を、是非セクゾンに還元していただきたい。みんなでアイディアを出し合ったら、一体どんなコンサートになるんだろう。

セクゾンちゃん5人のコンサートが楽しみで仕方がない!おらワクワクすっぞ!