ダダをこねて丸めて食う

好きなものを好きなときに思いのままに

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒミズ、良かったよ、原作読んだことないけど。

染谷将太くん、二階堂ふみちゃん、好きです。 この2人の演技力の高さ!とか言って演技のことなんてちっともわかんないけど、すごく引き込まれた。 原作も口コミも見ずに、前知識なしの状態で見た邦画は久しぶり。実写版ヒミズ、原作の漫画とは設定も結末もか…

関ジャニ∞「十祭」。じゅっさいって読むのね。

大変素晴らしいコンサートだった。 って言っても、茶の間でDVD見ただけだけど。 関ジャニ∞はメンバーの顔と名前が一致するくらいで、その他の情報はほとんど何も知らないので、エイターの友人に色々解説してもらいながら見た。 DVD見てる時は、友人とキャッ…

ゆるゆる茶の間ファン誕生~SexyZoneに魅せられて~

私は、Sexy Zoneがデビューした瞬間をリアルタイムで知らない。 当時ジャニオタ(というかジュニア担?)の人達にとって「セクゾのデビュー」は賛否両論の出来事だったかもしれないけど、ジャニーズに興味がなければ新しいグループがデビューするというニュ…

普通の人だけど。

暇つぶしにブログ始めるよ。 今特に好きな芸能人は、 Sexy Zone 佐藤勝利 フェアリーズ 伊藤萌々香 CHEMISTRY 川畑要 なので、この人(グループ)達の記事が多くなるかな。 でも結構ミーハーだから、色んな人を好きになっちゃいがち。というか、なんか歳をとっ…