ダダをこねて丸めて食う

好きなものを好きなときに思いのままに

普通の人だけど。

暇つぶしにブログ始めるよ。

 

今特に好きな芸能人は、

 

Sexy Zone 佐藤勝利

フェアリーズ 伊藤萌々香

CHEMISTRY 川畑要

 

なので、この人(グループ)達の記事が多くなるかな。

でも結構ミーハーだから、色んな人を好きになっちゃいがち。というか、なんか歳をとったからなのか皆可愛く思えちゃう。今もたくさん気になる人いるけど、まあそれはとりあえず置いとく。

 

あとは映画、ドラマ、アニメも割りとよく見るのでその感想などもぼちぼち。

 

 

でもタイトル通り自分は「THE普通の人」だから、普通のことしか書けないし、面白い記事にはならないだろうな〜

 

他の人の考察とかを読むのは興味深いし大好きだけど、自分で色々調べて記事を書くということはほとんどしないと思う。

 

他人の意見に同調しやすくて、しかもどれも正論に思えてきて、結局自分の意見は何なのかわからなくなることもしばしば…

 

 

まあ単なる暇つぶしだし、気軽に続けられればいいかな!